人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 11日
鶏肉のクリームカレー*
ずーと気になっていた、『クリームカレー』を作ってみました!

鶏肉のクリームカレー*_c0061969_1602997.jpg

このカレーは、k_miyuki1 さんのブログで紹介されているものです♪
(レシピもこちらに載っているので、参考にしてみて下さいっ^-^)

私は中身の具を鶏肉にして作りました。作り方はとても簡単で、あっという間にできてしまいます!
(ただ出来上がりがmiyukiさんのと比べると、なぜだか私が作った方のが黄色っぽい・・・。
カレー粉の入れすぎ?なのかなぁ・・)

私は作っている途中にご飯が無いことに気づき、今日はしかたなく冷凍してあったパンを焼いて、
カレーと食べることにしました・・・・(;_;)トホホ


鶏肉のクリームカレー*_c0061969_166113.jpg


一口食べた瞬間、 『んっ!おいしい!』 パンにもよく合うではないですかぁ!
ナンとは食感が全く違いますが、味的にはまさにナンと食べてるような感じっ♪
ご飯じゃなくてもすごくおいしく頂けました^-^
by honeydrops_12 | 2005-04-11 16:35 | ・料理



<< 鶏肉の香草オーブン焼き      お花見 in 洲原公園♪ >>