人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 13日
*Feel at ease (昭和区・いりなか)*
*Feel at ease (昭和区・いりなか)*_c0061969_1712219.jpg*Feel at ease (昭和区・いりなか)*_c0061969_172229.jpg今日は暑かったのでパフェを食べに行きました!
ちょっとだけ貧乏脱出です^^;
しかもパフェなんてちょっとリッチ☆いきなりグレードアップです!笑

お店は、いりなか駅の近くにある 『 Feel at ease 』 というところです。ココは2回目です。

↓click picture!
*Feel at ease (昭和区・いりなか)*_c0061969_16393061.jpg車で行ったのですが、駐車場が2,3台分くらいしかなかったので、空くまで少し待ちました。
お店はこぢんまりしています。
店内もそう広くはないですが、雰囲気は良くかわいいです^0^
ナチュラルテイストのインテリアでまとめてある、オシャレなカフェと言った感じ。
とても人気のようで、ひっきりなしにお客さんが来ます。
でも座席数が少ないため、タイミングが悪いとちょっと待たされちゃいます。
団体さんも不向きかなっ....


本日食べたパフェは、『 フルーツパフェ 』 です。相方さんは『 ベリーベリーパフェ 』 です。

*Feel at ease (昭和区・いりなか)*_c0061969_15585099.jpgフルーツパフェにはフルーツがこれでもかってゆうくらいたくさん乗っています!
キウイ・オレンジ・メロン・スイカ・アメリカンチェリー・グレープフルーツ・パイン.....などなど、もりだくさん^0^
贅沢ですねー・・・。どのフルーツも甘くてみずみずしくてとってもおいしかったです♪

*Feel at ease (昭和区・いりなか)*_c0061969_15474692.jpgこちらは相方さんが注文したベリーベリーパフェです。
色合いがとってもカワイイです^^
ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーが乗ってます!
ラズベリーを一つ味見させてもらいましたが、ほどよい酸味と甘みでこれまたおいしい!
他にもたくさんの種類のメニューがありました・。

こちらのお店のパフェは、すべてヨーグルトソフトクリームがベースになっています。
とってもさっぱりしていて、甘さも控えてあるため果物の甘さを楽しむことができます^-^
後味も良い感じで、ペロッといけちゃいます!
甘ったるいのが苦手な私にはピッタリのお味でした♪
この夏はココのパフェをたべて乗り切りたいと思います^0^


 
by honeydrops_12 | 2005-06-13 15:45 |  ├ カフェ



<< *cafe Mels (カフェ...      *アメリカンタンブラー* >>