2005年 06月 17日
*cafe Mels (カフェ メルス) in 尾張旭*
久々のランチに行きました!
場所は、図書館通りをずっと真っ直ぐ行き、尾張旭市に入ってすぐの左側にある
『 カフェ メルス 』 です。
夜はよく行くのですが、ランチは初です。

c0061969_16471642.jpgc0061969_16473330.jpg

左が私が注文した 、 『 鶏の唐揚げ ハニー黒酢ソース 』 。右が相方さん注文の、 『 メンチカツのロコモコ 』 です。


『 鶏の唐揚げ ハニー黒酢ソース 』 はハニー黒酢の甘酢ソースがとってもマッチしていて、私好みのお味。家でも作れたらいいなぁ~っと思うほど美味しかったです♪

『 メンチカツのロコモコ 』 は美味しいのはもちろんなんですが、すごく量が多いんです。
と言うか、ココのお店はもともとかなり量が多くて、定食を頼むとご飯がどんぶりで出てきま
す。
私はハンバーグ定食が大好きなのですが、一度もご飯を完食したことがありません・・。
むしろ女の子で完食する方がすごいです^^:

相方さんはボリュームのあるロコモコをさらに大盛りのダブル(無料)にしてました!
写真では解りづらいと思いますが、コレ相当の量があります。メンチカツが3つも乗ってます!
見ただけで胸焼けしそうでした。笑
しかし相方さんはペロリと完食!スゴイヮ・・・・。汗
 
食べ盛りの男の方にはかなりオススメのお店です!
お料理もいろんな種類があるし、値段もお手頃なので、
お腹が空いているときには是非どうぞっ^0^
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-06-17 16:28 |  ├ カフェ



<< *cafe DOWNEY (ダ...      *Feel at ease (... >>