2005年 06月 19日
*cafe DOWNEY (ダウニー) in 名東区*
c0061969_17392684.jpg今日は父の日!
と言うことで、ケーキを買って食べました^0^
我が家のみんなが大好きな 『 Downey 』 のケーキです。

ココのケーキは甘さが抑えてあるので、後味がさっぱりしています。なのでとても気に入ってます♪
c0061969_17401763.jpg
本日買ったケーキは、左から ミルクレープ ・ ダウニー ・ NYチーズケーキ です。
私はミルフィーユを頂きました。
ちなみに、ダウニーは、しっとりした口溶けの良いチョコレートケーキです。
NYチーズケーキは食べたことがありません・・・どんな味なのかなぁ?
でもきっと美味しいに違いありません!
c0061969_1825593.jpg←こちらが私が食べたミルフィーユですっ♪
う~ん、見るからに美味しそうですね^^ 
お味はかなりグゥーです☆
間に挟まれてるフルーツは、下からバナナ・キウイ・イチゴ・栗です。
クリームはおそらくカスタードクリームと生クリームが混ぜてあるのだと思います。
文句なしのおいしさでしたっ♪

こちらのcafeはケーキの他に サンドイッチ、ハンバーガー、ベーグルサンド などのメニューも
たくさんあります。
私は以前にハンバーガーを食べましたが、本格的な味でした!
イートインですと、ケーキの他にパフェなんかもあります。
また、オリジナルロールケーキの 『 ふわふわロール 』 は絶品なのでオススメです!

名東店の他にもいろいろ店舗があります。
ダウニーのHPをご参照下さい☆↓↓

:: DOWNEYのHPへGO!
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-06-19 18:20 |  └ take out



<< *ミュージックバトン*      *cafe Mels (カフェ... >>