人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 21日
*ミュージックバトン*
スタバをこよなく愛している Evergreen C@fe のHYさんから、ミュージックバトンなるものがまわってきました!

とりあえずやってみます.....

ではではスタート☆★


☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

107曲、636MGです。
最近ちょっとずつパソコンに取り込むようにしています。
iPod はもってませんが、いつか買ったときのことを考えて^^


☆今聞いているいる曲は?

スーベニア
スピッツの『スーベニア』というアルバム。
友達の車で聞いて、「いいなぁ~」っと思い次の日すぐレンタルしちゃいました!
2曲目が私のお気に入りです。


room girl
SEDA・VITA・PSなどのファッション誌でモデルとしても活躍している
megの『 Room girl 』 というアルバム。
megはオシャレでとってもかわいくて大好きな人の一人です♪
このアルバム、ゆるーい感じで良いです☆


☆最後に買った CDは?

う~ん、なんだろうなぁ・・・、CDはあんまり買わないので。
確か、MY LITTLE LOVERの『風と空のキリム』だったような。
「深呼吸の必要」という映画の主題歌になっている「深呼吸の必要」(映画タイトルと同じ)という
曲が好きで買ったのだと思います。はい。


☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲は?

Ⅰ, GOING UNDER GROUND の 「ハートビート
ちょっと前のボーダフォンのCMソングだった曲です。
GOINGは好きなので良く聞きます♪

Ⅱ, ケツメイシの「そばにいて」
   「君にBUMP」のカップリング曲です。
   歌詞が切ないです・・。
   

Ⅲ, 木村カエラの「リルラ リルハ
元気が出る曲です♪
カエラちゃんもかわいいし、大好きです。

Ⅳ, GO!GO!7188の「こいのうた」
   大阪のラジオ曲で流れているのを聞いて、良い歌詞だなぁーって。
   この曲いいから聞いてって友達にすすめたら、その子もこの歌好きになってくれて、
   よくカラオケで歌ってました!懐かしいです。

Ⅴ, BoAの「No.1」
   ポップな曲調が好き。
   最近はBoAのベストアルバムをお出かけのお供にしてます。


☆バトンを渡す5名は....

nico☆mai ~Let's enjoy and live. ~のnico_maiさん。
同じ名古屋在住と言うことで、仲良くしてもらってます^^
お料理上手です。家事とお仕事を両立しているので尊敬してます。
どんな曲を聴くのかな?気になります♪

*Unconditional Love*の birth_of_venus さん。
こちらもお料理上手でおいしそうなお料理がたくさんのっています!
かわいくてステキなブログの主のbirthさん。どんな曲がお好みですか?
  
そらいろ日記。のsorairotrain さん。
いろんな情報を発信してくれている活動的(?)なsorairoさん。
どんな曲がすきですか?

J'aime la mer...の mewmew_cat さん。
私と同じ大学生で、今就職活動中のmewmewさん。
どんな曲が好きなのかなぁ?

マスターのブログのtyuuka-syubouさん。
同じ名古屋で中華料理店を営んでいる、マスター。
マスターはどんな曲がすきですか?


【必要項目は以下です】
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買ったCD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
☆バトンを渡す 5 名


勝手に指名させてもらっちゃいました^^;ごめんなさい。
忙しくてなかなかできないという方もいらっしゃると思いますが、
みなさんヨロシクお願いします^-^
バトンをつないでくれたらうれしいです!
by honeydrops_12 | 2005-06-21 19:39 | ・雑記



<< *一宮・138タワー ~ 藤が...      *cafe DOWNEY (ダ... >>