カテゴリ: ├ カフェ( 6 )

2006年 06月 19日
*cafe Downey(ダウニー)名東店 ・ 名東区*
今日は久しぶりにダウニーに行きました。
ちょっと前に行った時は混んでいて車を停めることができなかったので諦めたのですが、
今日は結構空いていてすんなり入ることができました。

本日注文したのは、『B.L.T.E』と『ビーフパティメルト』です。

c0061969_18443139.jpgc0061969_18444126.jpg

私が注文したのはビーフパティメルトの方なのですが、一言で言うと、ハンバーガーのサンドイッチ版です!
ボリュームはあるし、中のパティとソースとパンの相性が抜群だし大満足。
間に挟まっているピクルスが何気にすごくおいしかったです。


c0061969_1854620.jpgc0061969_18542434.jpgDATE
Downey名東店
【営業時間】 
 AM10:00~PM10:00
 ランチ AM11:00~PM3:00
【駐車場】 10台                     
                                             <画像クリックで拡大> 
名古屋市名東区勢子坊2-202  ::地図
TEL.052-704-2228
[PR]
by honeydrops_12 | 2006-06-19 19:12 |  ├ カフェ

2006年 06月 16日
*楽食FU-ZI ・名東区 藤が丘*
藤が丘の駅から歩いて3分ぐらいのところにあるカフェです。
ココのお店は私のお気に入りで、結構よく行きます。
店内は和風モダンな感じ。
夜の客層は土地柄学生が多いです。男女比で言うと圧倒的に女性が多し。
カウンター席があるので一人でご飯を食べにくるサラリーマンの人もたまに見かけます。
後はお酒も飲めて、値段も安くて、雰囲気がいいということもあってか、合コンしにくる男女がちらほら・・。
団体さんはだいたいみな2階席に通されるので、1階席はまぁわりと落ち着けます。

c0061969_0574651.jpgc0061969_0583088.jpg
<画像クリックで拡大>

今日は定食をオーダーしました。
左がかに爪クリームコロッケ定食。右がおろしかつ定食です。
どちらも1000円ちょいなのでお手ごろ価格です。
味は文句なしでおいしいです。
あと、セットの豚汁が具だくさんでうれしかったです。



DATE  
 楽食FU-ZI
 【営業時間】 年中無休 12:00~翌3:00  
 【ランチタイム】 毎日 12時~14時
 【席数】 1階:44席   2階:32席
 【駐車場】 13台

 愛知県名古屋市名東区藤見が丘48  ::地図
 Tel  052-778-0788
 ※地下鉄東山線藤ヶ丘駅1番出口から徒歩3分
[PR]
by honeydrops_12 | 2006-06-16 23:58 |  ├ カフェ

2005年 09月 24日
*cafe AIR STREAM*
c0061969_22322032.jpgちょっとこじゃれたカフェに行ってきました。
cafe AIR STREAM』です。
その名の通りAIRSTREAMを改装したカフェです。
センスの良さと居心地の良さ抜群のお店です。
そして価格設定も◎でした。
写真のドリンクはコレで290円です。
300円を切ってるところが素晴らしい。
右のホットドックもドリンクとのセットで500円。
ちょっと小腹が空いたときなんかにはよさげなお店です。
ただ、三重県の桑名市なので家からは遠いのが難点。家の近くにあったら毎日でも通いたい位なのになぁ・・・。泣
c0061969_22304310.jpgc0061969_2231674.jpg


DATE
【所在地】三重県桑名市筒尾5-7-8  ::地図
【TEL】0594-32-2525
【営業時間】11:00~23:00/日・祝 9:00~22:00
【定休日】木曜定休   【駐車場】4台
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-09-24 22:18 |  ├ カフェ

2005年 06月 17日
*cafe Mels (カフェ メルス) in 尾張旭*
久々のランチに行きました!
場所は、図書館通りをずっと真っ直ぐ行き、尾張旭市に入ってすぐの左側にある
『 カフェ メルス 』 です。
夜はよく行くのですが、ランチは初です。

c0061969_16471642.jpgc0061969_16473330.jpg

左が私が注文した 、 『 鶏の唐揚げ ハニー黒酢ソース 』 。右が相方さん注文の、 『 メンチカツのロコモコ 』 です。


『 鶏の唐揚げ ハニー黒酢ソース 』 はハニー黒酢の甘酢ソースがとってもマッチしていて、私好みのお味。家でも作れたらいいなぁ~っと思うほど美味しかったです♪

『 メンチカツのロコモコ 』 は美味しいのはもちろんなんですが、すごく量が多いんです。
と言うか、ココのお店はもともとかなり量が多くて、定食を頼むとご飯がどんぶりで出てきま
す。
私はハンバーグ定食が大好きなのですが、一度もご飯を完食したことがありません・・。
むしろ女の子で完食する方がすごいです^^:

相方さんはボリュームのあるロコモコをさらに大盛りのダブル(無料)にしてました!
写真では解りづらいと思いますが、コレ相当の量があります。メンチカツが3つも乗ってます!
見ただけで胸焼けしそうでした。笑
しかし相方さんはペロリと完食!スゴイヮ・・・・。汗
 
食べ盛りの男の方にはかなりオススメのお店です!
お料理もいろんな種類があるし、値段もお手頃なので、
お腹が空いているときには是非どうぞっ^0^
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-06-17 16:28 |  ├ カフェ

2005年 05月 04日
*GOBLIN cafe ・ 星が丘*
c0061969_21583245.jpg星ヶ丘テラスにある『GOBLIN cafe』でランチをしました♪
店内はヨーロピアンな感じがして大人な雰囲気が漂っておりました。
お昼時だったので、常に店内は満員で、30分以上待ちました・・。
このお店は人気のようです^^


私はロコモコを。相棒はゴブリンバーガーを注文しました。

c0061969_22173813.jpgc0061969_22175375.jpg

ロコモコは、デミグラスソースがかなりおいしかったです!
目玉焼きもいい具合にトロトロで・・もぅコレはかなりヒットでした*´∇`*

ハンバーガーの方も一口いただきました。
こちらもかなりグーです!!文句なくおいしかったです。

思った以上にボリュームがあって、お腹いっぱいになりました♪
大満足っっ^-^☆

他にも日替わりのランチがありました。日によって値段も違うみたいです。


お昼はカジュアルな感じですが、夜はちょっとムーディーな感じです。
夜も行ってみたいです♪
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-05-04 22:49 |  ├ カフェ

2005年 03月 08日
*四日市・ナジャスcafe*
c0061969_1784763.jpg昨日は三重県は四日市の『ナジャスカフェ』とゆうところに行ってきました!
昨日食べたのは、「温泉たまごと明太子のカルボナーラ」、
「えびとかにのクリームオムライス」です!
店内はアジアンチックでライトが落としてあっていい感じ!
店に入った瞬間お香の香りがして、かなり癒されます☆彡
トイレにもお香が置いてあって、そんなちょっとした気配りが良かったです。
c0061969_1785869.jpg
お料理もおいしかったし、お店の雰囲気も良かったし、かなり気に入りました(^^)ノ
また行きたいけど、ちょっと遠いなぁ・・・
[PR]
by honeydrops_12 | 2005-03-08 17:27 |  ├ カフェ