人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 30日
*b-chic modern Cafe・天白区*
今日は名古屋市天白区にある『b-chic modern Cafe』とゆうカフェに行きました!
お目当てはココのワッフルです♪
ココのワッフルは、とってもおいしいし、しかもお安いのです。
それに注文を受けてから焼いてくれるので、できたてを味わえます。



こちらが今日食べたワッフル達・・・
<デザートワッフルのフルーツ>              <ラムレーズンのワッフル>
*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_2247310.jpg*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_22475250.jpg

私が頼んだデザートワッフルはこのボリュームで確か470円位でした!良心的ですね^^
  ワッフルにはいちご、キウイ、バナナ、生クリーム、イチゴアイスがのっています。
  とってもおいしいです^-^♪

ラムレーズンの方も一口もらって食べたのですが、こちらもかなりおいしかったです!
  ラムレーズンが好きな方にはたまらないかも。
  私はラムレーズン好きなので、こちらのワッフルの方が好きでした。
  こちらの方は400円位だったかなぁ・・・。


他にもデザートワッフルのチョコバナナや、タコライスを食べたことがあるのですが、
これまたすごくおいしいのです!

11時~15時まで、ランチもやっているみたいなので今度はランチを食べに
行ってみたいです♪



        カフェの他にも雑貨やアンティーク家具のお店も併設されています。
*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_22484170.jpg


*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_13104563.jpg*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_1314166.jpg*b-chic  modern Cafe・天白区*_c0061969_13112231.jpg


この日は土曜日だったけど、私たちが行ったときは貸し切り状態で、とてもゆっくりできました。
お料理もおいしいし、雑貨スペースもかわいい穴場的カフェです♪
by honeydrops_12 | 2005-04-30 12:45 |  ├ カフェ



<< *GOBLIN cafe ・ ...      誕生日プレゼント。 >>