人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 07日
三重県・庭田山頂公園♪
先週だったかな?三重県のとある山の頂上にある公園に行ったときのレポです。
ずっと載せようと思っていたのですがすっかり忘れてました・・・^^;
公園と言っても、遊具とかは何もありません。ただ芝生が一面に広がってます。
三重県・庭田山頂公園♪_c0061969_171370.jpg



この山は結構な高さがあります。↓これでもまだ中間地点ぐらいです!
三重県・庭田山頂公園♪_c0061969_1124794.jpg
頂上であるこの公園からの眺めは最高でした♪写真も撮ったのですが、
上手く撮れなかったので、載せませんでした・・・。


景色を楽しんだところで、ランチターーイムっ!!
三重県・庭田山頂公園♪_c0061969_1245717.jpg行く途中にスーパーでかったお総菜達。
たけのこご飯と唐揚げと、サラダ、揚げ物。
たけのこご飯、春っぽくていいですね~^^
味もおいしかったです。
でも一番おいしかったのは、サツマイモの天ぷらとカボチャの天ぷらです!
どちらもあま~くてお菓子みたいでした♪
ちなみに、このサツマイモの天ぷら、かなりデカくて重かった・・。箸で持てないくらいでした・・。


この日は天気が良かったので、ぽかぽかしててとっても気持ちよかったです^-^
ご飯食べたら眠くなりました・・zzz

三重県・庭田山頂公園♪_c0061969_1401452.jpg三重県・庭田山頂公園♪_c0061969_1422560.jpg

何も無い公園だけど、景色はいいし空気もおいしいし人もあんまりいないのでのんびりできました♪
夕暮れまでずっと居たいような気分になります。
ココにある木はほとんどが桜なので、桜が咲く頃はきっととてもキレイだと思います。
来年はココでお花見かなッ^-^
by honeydrops_12 | 2005-05-07 01:53 | ・お出かけ



<< ワンタン作ってみました!      *GOBLIN cafe ・ ... >>