人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
*足湯付きの居酒屋*
*足湯付きの居酒屋*_c0061969_19234877.jpg先日飲みに行ったときのこと、
足湯付きのお座敷に案内されました。
足湯付きなんて初めて聞いたんですけど、知らなかったのは私だけ?
こうゆうのって、最近増えてきてるんでしょうか?
それにしても、気持ちよくて最高でした*´∇`*
もちろん、お湯は毎回取り替えられます。

しかも最近できたばかりの居酒屋だったので、とてもキレイ☆
沖縄料理と九州料理をメインにした居酒屋で、BGMには沖縄民謡が流れていて、
なんとも良い雰囲気でした♪♪

*足湯付きの居酒屋*_c0061969_19314127.jpg
泡盛の種類もこんなにたくさんありました!Click→→
私は飲まなかったですけど、相方さんは結構いってました。

この日飲んだ中で
私が一番美味しいと思ったお酒は・・・・・・・

写真左の、『シークワーサーハイ』です。


*足湯付きの居酒屋*_c0061969_19365882.jpgシークワーサーは沖縄特産の柑橘類です。
ミカンよりは酢橘・・・と言った感じの味です。
スッパイのが苦手な人にはダメかもしれませんが、私はすごく好きな味です。
甘くないところがポイント高かったです^0^
シークワーサージュースがもともと大好きなので、
この酎ハイはほんとに最高でしたっっ☆☆
by honeydrops_12 | 2005-08-05 19:57 | ・雑記



<< *いわきの早蕨*      *豊田おいでん祭り・花火大会* >>