人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 04日
*鶴亀堂・博多ラーメン*
久々の更新です・・・。
長久手図書館通りの石田交差点をちょっと越えたところにあるラーメン屋、
鶴亀堂に行ってきました!
ココのお店は日進の岩崎台にもあって、そちらはよく行くのですが、こちらのお店は初です。
この日は日曜日のせいもあってか、結構並んでおりましたが、
回転が早いのでわりとすぐ入ることができました。

*鶴亀堂・博多ラーメン*_c0061969_20405841.jpg*鶴亀堂・博多ラーメン*_c0061969_20411397.jpg
*鶴亀堂・博多ラーメン*_c0061969_20443080.jpg私はとんこつラーメン(600円)を。相方さんは、とんこつラーメンに味たまごとかメンマとか・・色々具がトッピングされてるラーメン(名前忘れた・・・。 680円)を注文しました。
麺は細めのストレート麺で、固さが選べます。
ラーメンを語れるほどラーメン好きではないので、通のようなコメントはできませんが、
私はココのラーメン好きですね^^
こってりが苦手な私でも食べられちゃいますから。

あと、ラーメンももちろん美味しいのですが、チャーハンもめちゃめちゃ美味しいのです!
私はラーメンよりもチャーハン目当てにここに来ます^^
ランチタイムには、ラーメンにプラス200円で半ちゃん(少なめのチャーハン)を付けることができます。


 鶴亀堂
 ℡0561-62-2145
 愛知県愛知郡長久手町大字岩作字下島93
 ::地図はこちらから
by honeydrops_12 | 2005-09-04 21:14 |  ├ 和・洋・中



<< *スーパーぜあす・出光のお酒!?*      *京都の旅* >>